ツイてない

この頃とってもツイてないんだよね~~~。

なんで?って聞かれてもすごく困るから聞かないでね!!
理由はよく分からないんだけど、本当にツイてないと思うことばかり。

歩いていたら車にドロをかけられて新しい服は汚れてしまうし
購入したばかりのアクセサリーは落としてしまうし
さらには彼氏とケンカもしてしまうし、落ち込むことばかりなんだー。

そんな私の様子を心配した友達が占いに連れて行ってくれたのっ!! たまに雑誌の中に付いている占いを見たり、毎朝やっているTVで見ることが出来る占いを見ることはありますが、占いのお店に行くのは初めて。 うーーーーん。どう相談したらイイのかわからずに少し迷いましたが、近頃出来事を全て占い師の先生に話すことにしたんだよね。
すると意外なことをたくさん言われたんだー。
  自分の部屋の中にある○○を処分したほうがイイと思うよとか
☓☓☓はあまりその位置にはないほうがイイから模様替えをしたほうがイイとか。

最初はそんなちょっとしたことで何が変わるの!?と思っていましたが、その占い師に言われた通りに色々と変えていくと変化が見られるようになってきたのっ!!
最近はなくしたものが見つかったり、彼氏とも仲直りが出来たり、占いのおかげでハッピーな生活が送れているわ。

気になる事があって自分ではどうして良いのかわからない時は、東京 占いの占い師に聞いてみましょう、自分とは違う意見もきけるので何か道が開けるかもしれません。

ゲーム的な要素もありますが、なかなかこれはこれで当たるのが相性占いを血液型から行うことです。意外と、ズバリ言いますよ!


What's New

2013/02/27
新着記事3を更新。
2012/11/26
新着記事2を更新。
2012/10/15
新着記事を更新。
2012/05/18
星の位置を更新。
2012/05/18
霊感あります?を更新。
2012/05/18
伝道者を更新。
2012/05/18
ポイント特典を更新。
2012/05/18
占いをして気分爽快になるを更新。
2012/05/18
ホームページリニューアル

Recommend Entry

何を占う?

占いをしてもらうに行くときは、しっかりと自分がなにを占って欲しいのか、考えておきましょう!あんまりにも漠然としていると、占い師さんも占いのしようがありませんからね。

自分を発見する事

たったひとつの言葉が、その後の運命を変える。これ、大袈裟かも知れませんが本当にあり得るんです。まあ一種の暗示効果と似たようなモノと言えますけどね。

予感

占いの内容ってどれぐらい信じていますか? けっこう人それぞれだと思うんですけど、信じないって言ってる人でも、けっこう気にしていたりしますよね。内容よりも、自分にいいことが起きるんじゃないかという予感のほうが大事だったりします。